SSブログ

カルビー『四季ポテトふんわり春しお味』 [食べ物や飲み物]

 先日、家内の知り合いからこんなのをいただきました 限定のポテトチップス。早速食べなくてはなりません


カルビー『四季ポテトふんわり春しお味』
 菜の花をブレンドしてあるそうなので、期待して開けてみると、うーん よく分かりません。菜の花の香りを期待したのですが、いたって普通。食べてみると意外性は全く無く、その反面とても美味しい どちらかといえば、ノーマルのうす塩ではなく、コンソメ風味に近い感じで、食欲をそそる味でした


 どこに菜の花があるのか分からないまま、食べきってしまったのですが、後で書き込みを見てみると、なんと黄色い粒がまぶしてあった様子。事前に調べてから食べてみるのが正解だったのかな

 癖になるというわけではありません。でも、美味しいので許す(笑)


2009-04-11 09:01  nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

カエ

パッケージとネーミングの春らしい感じがいいですね[嬉しい顔]
意外性がない反面って(笑)最近は、次々いろんなのが出ていて楽しいですよね[ムード]
by カエ (2009-04-11 09:08) 

akiyoshi_take

[ハート]カエさん、ありがとうございました
 たくさんの限定パッケージは、期待も大きくて楽しいです。パッケージに誘われている事も大いにあるので、戦略は正解なのか(笑)。

 いずれにしろ、美味しいのはいいことです[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-04-11 09:27) 

のぶよし

チェックしまーす
by のぶよし (2009-04-11 09:41) 

うな

これ、
昨年のこの時季に買った記憶があります。
普通においしかった[揺れるハート]と思うのですが
どこが菜の花なのか私もわかりませんでした[飛び散る汗]
でも、季節感がかんじられていいですよね[嬉しい顔]
by うな (2009-04-11 15:56) 

けんけん

完全にイメージ戦略的商品・・・ということですね?[嬉しい顔]

でも、おいしいならOKです!!
by けんけん (2009-04-11 21:11) 

neopon

カルビーは相変わらずいろいろ出してますね。[ふらふら]
でもぼくは結局うすしおしか食べなくなりました。というか、最近はポテトチップス自体めったに食べないですね。去年は1袋食べただけだったような。
by neopon (2009-04-11 21:40) 

akiyoshi_take

[ハート]のぶよしさん
[ハート]Sattiさん
[ハート]うなさん
[ハート]マチャさん
[ハート]けんけんさん
[ハート]neoponさん
皆様、ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-04-12 08:21) 

akiyoshi_take

>のぶよしさん
 昨日、イオンでもたくさん積んであったので、手に入りやすいみたいです[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-04-12 08:22) 

akiyoshi_take

>うなさん
 昨年も出てたんですね。焼き直しかな[汗] 同じく『菜の花』の部分がよくわからないのですが、気分は春になれますね[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-04-12 08:25) 

akiyoshi_take

>けんけんさん
 かも知れないですね[嬉しい顔] たぶん菜の花は入っているはずですが、気分は春になれますよ[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-04-12 08:28) 

akiyoshi_take

>neoponさん
 やはり、原点が一番だったんですかね。無理に食べる必要は全くないです[嬉しい顔] 私はお酒のつまみでよく食べてます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-04-12 08:30) 

たけ

こんなものもあるんですね[嬉しい顔][嬉しい顔]
by たけ (2009-04-13 18:16) 

akiyoshi_take

[ハート]souTHEndさん
[ハート]moogさん
[ハート]decoboさん
[ハート]たけさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-04-15 06:48) 

akiyoshi_take

>たけさん
 そうなんです。もらい物ですが、美味しかったですよ[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-04-15 06:48) 

akisan

最近、過労でメタボ気味なので、ポテチは食べてないなぁ。。。[落胆した顔]
by akisan (2009-04-16 18:21) 

akiyoshi_take

[ハート]Dragonflyさん
[ハート]akisanさん
[ハート]しんちゃん♪さん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-04-18 23:33) 

akiyoshi_take

>akisanさん
 それは残念です。やっぱりメタボの原因になりますよね[ふらふら] 私も同じくなので、気をつけます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-04-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

新芽が出たつくしを見つけました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。