SSブログ

やっぱりダメなのね… [身近な出来事]

2013-0724-01.jpg
 やっぱりレスポンス悪いなあ。記事がまともにアップロードできやしない。まあ、いつもの事ですが、以前よりは多少マシになっているようですね。管理ページも結構レスポンス悪いし。

 ちなみに、我が家はSo-net加入のVDSLです。下り約40Mbps出ますが、何か。


2013-07-28 00:09  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 2

ギターも弾けるバサー

我が家では光ですが、so-netだけは重たいですよ。
以前は、ブログパーツをたくさん使っていましたが、読者さんからの重たいというメッセージがあり、やめにしました。
それでも、重たいのは事実ですし。
なんとかならないのでしょうかね。
by ギターも弾けるバサー (2013-07-29 15:31) 

akiyoshi

>ギターも弾けるバサーさん
私も、ブログパーツは外しました。でも、LAXMANは気に入っているので残してます。PLAYLOGのときは、早朝や午前中など、夕方から夜間にかけての遅さでしたが、So-netブログは<いつでも重い>のが特徴みたいです(笑)

サーバーの増強など、根本的に解決すべきところが、解決されていないとしか思えないのですけどね。以前よりも多少レスポンスが良くなったので、再びブログ更新をしています。休止した時は、何度やってもアップロードができなくなって、あきらめたというのが一応「たてまえ」です(^。^)y-.。o○
by akiyoshi (2013-07-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。