SSブログ

カルビー『四季ポテト夏のバーベキュー味』 [食べ物や飲み物]


カルビーポテトチップス
『四季ポテト 夏のバーベキュー味』
 自宅のお菓子置き場に眠っていた『夏のバーベキュー味』。買ったときに写真を撮って、そのまま安心してしまい、食べずに埋蔵 めでたく賞味期限前に発掘したので、早速食してみます

 開けた瞬間から…。濃厚なあの香り。実際にバーベキューをしたときに食欲をそそるあの香り。焼肉店で香るあの香り。まさに、あの香りなんです。小腹が空いていた私は一気に食欲モード突入です 食べるとコンソメ風の味が一瞬広がりながら、やはりそのままバーベキュー味 サクサクした食感と裏腹に、焼肉のたれがの食感が欲しい衝動に駆られました


 途中まで食べると、ポテチとしてはちょっと濃すぎるかなあって感じもあって。おなかが空いている時は、かなり食べ応えあると思います。


2009-10-18 23:43  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

うな

[ビール]ビールとの相性よさそうですね[嬉しい顔]
by うな (2009-10-19 00:26) 

akiyoshi_take

[ハート]Mr.BONEさん
[ハート]うなさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-10-19 06:41) 

akiyoshi_take

>うなさん
 これはかなりイイ感じだと思います[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-10-19 06:43) 

ギターも弾けるバサー

いや、コーラだって最高さ[嬉しい顔]
by ギターも弾けるバサー (2009-10-19 10:00) 

けんけん

バーベキュー味のポテチって、大体好きです。[複数のハート]
ビールに合う!!![ビール]
by けんけん (2009-10-19 22:13) 

Tasha

バーベキュー味は、Tasha苦手かも(笑)
バーベキュー好きなんですけれどね[嬉しい顔]
by Tasha (2009-10-20 17:47) 

akiyoshi_take

[ハート]くわっぱさん
[ハート]カエさん
[ハート]たけさん
[ハート]ギターも弾けるバサーさん
[ハート]マチャさん
[ハート]nampooさん
[ハート]けんけんさん
[ハート]neoponさん
[ハート]kanyaさん
[ハート]decoboさん
[ハート]Tashaさん
[ハート]Infinityさん
[ハート]riverさん
[ハート]moogさん
皆様、たくさんの[ハート]マーク
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-10-24 16:20) 

akiyoshi_take

>ギターも弾けるバサーさん
 ポテチのコーラ味…。あったらチャレンジしてもいいですか[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-10-24 16:22) 

akiyoshi_take

>けんけんさん
 確かにそうです[嬉しい顔] [ビール]に相性バッチリでしょう。
by akiyoshi_take (2009-10-24 16:22) 

akiyoshi_take

>Tashaさん
 バーベキュー味は好き嫌いがあるんですね。確かにちょっと濃いかなあ。食べた後、人に会うのは厳しいかも[ふらふら]
by akiyoshi_take (2009-10-24 16:25) 

akiyoshi_take

[ハート]本物ホネツギマン(アビブ)さん
[ハート]★☆Captain☆★さん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-01 01:09) 

akiyoshi_take

[ハート]次男さん、ありがとうございます
by akiyoshi_take (2009-11-02 00:51) 

akiyoshi_take

[ハート]souTHEndさん、ありがとうございました
by akiyoshi_take (2009-11-12 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。