SSブログ

公園ブラブラ~紅葉みっけ [写真など]


 公園を横切る道路の横断歩道から。ミズキ科の木でしょうか。真っ赤に色づいていました。


 すごし逆光気味に透けた葉は、とても色鮮やかで透明感を感じます。今日はとても寒く、関西では木枯らし1号が吹きました。一雨一雨、秋の深まりを感じます。


 道路脇の木も、一気に色づいてます。


 北摂のある大きな公園です。気持ちのいい季節は、毎日ゆっくりと変わっていきます。


2009-11-03 00:37  nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

nampoo

今日はずいぶん寒くなったし。
いよいよ紅葉の季節ですね[嬉しい顔]
by nampoo (2009-11-03 02:41) 

けんけん

昨夜はライブに行ってきましたが、
帰りは雨も降って、ものすごい冷え込みでした!


でも、これからは紅葉のいい季節になっていきますね?
by けんけん (2009-11-03 07:45) 

こーいち

いよいよ、関西も紅葉シーズン入りますね[!!]
楽しみです[嬉しい顔]
by こーいち (2009-11-06 21:41) 

moog

東京も寒くなり、朝の冷え込みが厳しくなりました。
今度の3連休には、炬燵の出番があるかもしれません。
by moog (2009-11-07 23:22) 

Infinity

凄く秋らしくていいですね~[複数のハート]
by Infinity (2009-11-08 17:51) 

ぱある☆

はじめまして[嬉しい顔]
か~みっとさん→tttかめらさん経由で
お邪魔させていただきました[ぴかぴか]
紅葉がとてもキレイですね!
もう少ししたらもっと秋色に染まりそうですね[かわいい]
楽しみですね♪
by ぱある☆ (2009-11-08 18:40) 

neopon

紅葉というとどうしても行楽地に目が行きがちですが、近くの公園でも意外と楽しめますね。
秋の日差しに赤が映えて美しいです。[嬉しい顔][晴れ]
by neopon (2009-11-09 22:35) 

か~みっと

綺麗な紅葉ですね。
すばらしいです!!

僕もそろそろ紅葉を見に行かなくては!!
by か~みっと (2009-11-10 00:35) 

のぶよし

秋の「赤」素敵ですね[揺れるハート]
by のぶよし (2009-11-11 23:51) 

akiyoshi_take

[ハート]decoboさん
[ハート]Sattiさん
[ハート]たけさん
[ハート]Tashaさん
[ハート]Mr.BONEさん
[ハート]けんけんさん
[ハート]tttかめらさん
[ハート]カエさん
[ハート]静清音色爽さん
[ハート]ぽわぽわさん
[ハート]うなさん
[ハート]kanyaさん
[ハート]こーいちさん
[ハート]souTHEndさん
[ハート]moogさん
[ハート]kaz papaさん
[ハート]しんちゃん♪さん
[ハート]Infinityさん
[ハート]ぱある☆さん
[ハート]neoponさん
[ハート]またべぇさん
[ハート]kkermitさん
[ハート]のぶよしさん
皆様、たくさんの[ハート]マーク
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-12 00:29) 

akiyoshi_take

>nampooさん
 暑かったり寒かったり。季節は気が付くと変わってます。最近は、大阪の平地でも紅葉が濃くなってきました[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-12 00:30) 

akiyoshi_take

>けんけんさん
 ホント、この日は寒かったですね[ふらふら] 紅葉、見に行きたいです[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-12 00:31) 

akiyoshi_take

>こーいちさん
 そうですね[嬉しい顔] 大阪の平地でも紅葉がきれいに色づいてきました。見に行きたいです[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-12 00:32) 

akiyoshi_take

>moogさん
 我が家では、先週からコタツが登場です[嬉しい顔] 夜はすっかり寒いもんですから[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-12 00:34) 

akiyoshi_take

>Infinityさん
 色付きの早い木では、赤くなってました[嬉しい顔] 今は、もっと真っ赤で真紅に近い色になってましたよ[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-12 00:35) 

akiyoshi_take

>ぱある☆さん
 [ハート]&コメありがとうございました[嬉しい顔] 紅葉真っ盛りになりましたね[嬉しい顔] 見に行きたくてうずうずしてます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-12 00:36) 

akiyoshi_take

>neoponさん
 その通りです[嬉しい顔] 身近に感じる自然がとてもいいものです[嬉しい顔] もちろん観光地の美しさは別格ですが、近所の公園や並木の紅葉も捨てたもんじゃないですね[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-12 00:37) 

akiyoshi_take

>kkermitさん
 ありがとうございます[嬉しい顔] 苦肉の写真なんですけど[ふらふら] 今週あたり、近所の公園で秋を探してみたいです[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-12 00:39) 

akiyoshi_take

>のぶよしさん
 最後にカラフルに色付くのが秋[嬉しい顔] もっと感じたいです[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-12 00:39) 

chibiriku

2枚目の真っ赤なハナミズキ。すごく素敵ですね[嬉しい顔][ぴかぴか]

(*´∀`)♪まぁるい実がかわいいです[ハート]
by chibiriku (2009-11-15 01:36) 

akiyoshi_take

[ハート]りなみさん、ありがとうございます
 とにかく、鮮やかな赤でし、目を奪われましたよ[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-16 00:50) 

akiyoshi_take

[ハート]マッキー♪さん、ありがとうございます
by akiyoshi_take (2009-11-16 00:51) 

akiyoshi_take

[ハート]本物ホネツギマン(アビブ)さん
[ハート]次男さん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2009-11-16 23:58) 

akiyoshi_take

[ハート]kC、さん、ありがとうございます
by akiyoshi_take (2009-12-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。