SSブログ

大阪オートメッセ2010番外~サービス編 [クルマやバイク関係]

 お待たせいたしました

 オートメッセの会場で一際人だかりが出来るシーンがあります。それは会場の華。主役であるはずのクルマ以上の主役を演じる方々です。クルマばかりだと無機質になりがちですが、華やかになりますね。でも、以前に比べるとすっかり人数が減ってしまいました。

''写真をクリックすると、大きくなります''

 ピットガレージにぴったりですね


 グッドイヤーのオネーサマ方


 ちょっと近すぎました


 数年前からの傾向ですね…


 これもユニフォームなんでしょうか。


 かなり…ヤバいです


 クルマのコンセプトでしょうか。


 この辺りは本来の雰囲気がありますね。


 ABARTHのオネーサマです。

 それにしても、オネーサマの前にはカメラを持った方であふれていました。年々オネーサンが少なくなっているせいもあって(今年は特に少ない)、場所によってはものすごい人だかりです。

 それにしても、皆さんカメラはすごい装備。高級一眼レフと高級レンズや機材のオンパレード。まさに熱気あふれる感じです。ただ、女性を画面いっぱいにアップにするためか、ビデオカメラを縦位置で撮っている方もいました。後で首を90度曲げてみるのかしら。それとも、テレビを横置きにして…。あまり考えないでおこう

 そうそう。オネーサマが少なかったこともあって、サービス編その2はありません。あしからず


2010-03-20 22:37  nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ヒサ

いろいろと堪能させていただきました[嬉しい顔][複数のハート]

ありがとうございます(≧∇≦)/
by ヒサ (2010-03-20 23:14) 

こーいち

いや~~いいですね~[ハート]

ヤバイ人のおへそが気になりました(笑)
by こーいち (2010-03-20 23:28) 

次男

こーいちさんと同じところが気になりました[嬉しい顔]
やっぱりそこが気になるんだなと(笑
by 次男 (2010-03-20 23:31) 

けんけん

待ってました!!!![複数のハート][複数のハート]

・・・・・・・・しまった!!ここにだけ反応してしまった!![飛び散る汗]
by けんけん (2010-03-21 09:07) 

river

写真、ごちそう様でした[ふらふら][複数のハート]
by river (2010-03-22 17:27) 

akiyoshi_take

[ハート]カエさん
[ハート]ヒサさん
[ハート]こーいちさん
[ハート]次男さん
[ハート]Mr.BONEさん
[ハート]老年蛇銘多親父さん
[ハート]たけさん
[ハート]マチャさん
[ハート]けんけんさん
[ハート]SHIN-GOさん
[ハート]トモさん
[ハート]Dragonflyさん
[ハート]Tashaさん
[ハート]うなさん
[ハート]riverさん
皆様、たくさんの[ハート]マーク
ありがとうございました[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-22 18:10) 

akiyoshi_take

>ヒサさん
 素直な反応ありがとうございます(笑)
by akiyoshi_take (2010-03-22 18:13) 

akiyoshi_take

>こーいちさん
 やっぱりそこですか[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-22 18:13) 

akiyoshi_take

>次男さん
 正直が一番です[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-22 18:14) 

akiyoshi_take

>けんけんさん
 いい反応ですよ[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-22 18:15) 

akiyoshi_take

>riverさん
 楽しんでいただけたようですね[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-22 18:15) 

COPP(コップ)

よいおへそでした。[嬉しい顔]

ABARTHのオネーサンの下半身のぼかし方も
妙に後を引きます[揺れるハート]
by COPP(コップ) (2010-03-22 20:48) 

akiyoshi_take

[ハート]kC、さん
[ハート]COPPさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-22 21:37) 

akiyoshi_take

>COPPさん
 結果としてイイ感じだったかも[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-22 21:40) 

neopon

オートメッセからお姉ちゃんを取ったら一体何が残るって言うだ![怒った顔]
って違うか。
いい[目]の保養になりました。ありがとうございます。[複数のハート]
by neopon (2010-03-22 22:14) 

ituki

ぶははは^^
サービス編って どんな車なのかと思ったら 笑

neoponさん
=====
オートメッセからお姉ちゃんを取ったら一体何が残るって言うだ!
=====
えっ[ふらふら] そーなんですか?(ー”ー;)ヒドイ・・
車がメインかと思ってた・・・[悲しい顔] 笑

タケさんこれからもよろしくです~^^[手(パー)]
by ituki (2010-03-22 22:37) 

か~みっと

べっぴんさんが沢山(^^)/

=====
それにしても、皆さんカメラはすごい装備。高級一眼レフと高級レンズや機材のオンパレード。
=====
本当にお金持ちさんはいらっしゃいますよねぇ(==;;;
by か~みっと (2010-03-23 08:40) 

akiyoshi_take

[ハート]moogさん
[ハート]neoponさん
[ハート]itukiさん
[ハート]か~みっとさん
[ハート]Captainさん
[ハート]ドーナツさん
ありがとうございました[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-27 20:31) 

akiyoshi_take

>neoponさん
 それを言っちゃあ~お終めーよ[ハート]
 (笑)
by akiyoshi_take (2010-03-27 20:33) 

akiyoshi_take

>itukiさん
 そういうわけなので、サービスなん編ですよ[嬉しい顔]
 あくまでも、クルマたちがメインです(笑)
by akiyoshi_take (2010-03-27 20:34) 

akiyoshi_take

>か~みっとさん
 そうなんですよね。すごい高価な機材を拝見いたしました[嬉しい顔] そうそう。中には、バンクまで持参されている方も[汗]
by akiyoshi_take (2010-03-27 20:37) 

akiyoshi_take

[ハート]のぶよしさん、ありがとうございます
by akiyoshi_take (2010-04-25 20:30) 

akiyoshi_take

[ハート]river883Rさん、ありがとうございます
by akiyoshi_take (2010-09-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。