SSブログ

お昼は~ハンバーグプレート [食べ物や飲み物]

先日のお昼に食べたハンバーグプレート。
我が家の食卓です。家内が作ってくれました


美味しく頂きました
娘も大喜びでモリモリ食べていました。
非売品なのであしからず


2010-10-11 09:32  nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

あいち / 紅の だり~む

  
  見た目からしても とっても
  美味しそうな 手料理ですネ!
  (*^¬^*) じゅるるるぅ~っ♪w
 
 
by あいち / 紅の だり~む (2010-10-11 09:43) 

か~みっと

ハンバーグ美味しいですよねっ

僕も大好きです♪
by か~みっと (2010-10-11 09:58) 

COPP(コップ)

うちの母も小さめなハンバーグをたくさん作ります。
ですから、作った母は逆に食べ過ぎたりします(笑)。

しかし、まあ、美味しそうですね[揺れるハート]
by COPP(コップ) (2010-10-11 10:04) 

akiyoshi_take

[ハート]あいち / 紅の だり~むさん
[ハート]みー☆さん
[ハート]か~みっとさん
[ハート]sugarさん
[ハート]たけさん
[ハート]トモさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-10-11 12:04) 

akiyoshi_take

>あいち / 紅の だり~むさん
美味しかったですよ[嬉しい顔]
…非売品です。
by akiyoshi_take (2010-10-11 12:05) 

akiyoshi_take

>か~みっとさん
ハンバーグは定番中のメニューですね[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-10-11 12:06) 

akiyoshi_take

>COPPさん
やはり、母の味は違うんでしょうね。
私もそうでしたが、やっぱり特別でした[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-10-11 12:07) 

あいち / 紅の だり~む

 
 
  是非壱度 御相伴に
  与からせて下さいネ♪(ぉぃw)
  (*^o^*)
 
 
by あいち / 紅の だり~む (2010-10-11 12:10) 

akiyoshi_take

>あいち / 紅の だり~む
了解です(^0^ゞ
家内次第ではありますけど[汗]
by akiyoshi_take (2010-10-11 12:19) 

あいち / 紅の だり~む

 
  期待しております♪www
  o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 
 
by あいち / 紅の だり~む (2010-10-11 12:32) 

akiyoshi_take

[ハート]COPPさん
[ハート]マチャさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-10-11 15:51) 

みー☆

美味しそう[嬉しい顔]おじゃましてごちそうになりたいです(笑)
写真についてのコメントありがとうございました。参考になりました♪
by みー☆ (2010-10-11 17:01) 

akiyoshi_take

[ハート]★☆Captain☆★さん、ありがとうございます
by akiyoshi_take (2010-10-11 17:04) 

akiyoshi_take

>みー☆さん
食べに行くのと違って、深い味がありますよ[嬉しい顔]

写真についてはあくまで参考程度に。なくならないようにする手立てですから[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-10-11 17:06) 

akiyoshi_take

[ハート]yu-takaさん
[ハート]Contrexさん
[ハート]老年蛇銘多親父さん
[ハート]ヒサさん
[ハート]Infinityさん
ありがとうございました[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-10-11 21:39) 

neopon

おいしそうなハンバーグですね。
子供はハンバーグ好きですよね。
ぼくは子供の頃はハンバーグはあまり好きじゃなくて、最近になって好きになったんですが。[汗]
by neopon (2010-10-13 23:39) 

akiyoshi_take

[ハート]うなさん
[ハート]rhythm♭さん
[ハート]neoponさん
[ハート]本物ホネツギマンさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-10-21 00:40) 

akiyoshi_take

>neoponさん
うちの子供も大好きです[嬉しい顔]
neoponさんは最近になってということですが、好物が増えて食べる幸せが増したということで[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-10-21 00:44) 

akiyoshi_take

[ハート]ぱある☆さん
[ハート]6★さん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-11-11 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。