SSブログ

今日の戦利品「Yes!プリキュア5GOGO!クロック」~クレーンゲームにて [身近な出来事]


 今日は雨が降る中、家族でお買い物。ちょっとよってみたアミューズメントコーナーで、子供が朝から見ていたYes!プリキュア5GOGO!のキャラクターグッズを発見。今日から放送なのに、もうクレーンゲームに入ってます。商売魂がすごい やはりいかに早く換金できるか勝負ですね。一年限定のキャラクター物は。

 Dragonflyさんが、クレーンゲームを紹介されていたのを思い出して「よし久しぶりにいっちょやってみるか

 以前は得意だったのですが、今や全然 Dragonflyさんのアドバイスをケータイで見ながら…、なんと200円でいきなりゲット 子供はもう大喜び

ありがとうございました Dragonflyさん  よくよく見ると、電池はなぜか単三が2本必要です。もちろん話題の中国製。驚いたことに、ちゃんと目覚まし時計にもなっています。これで毎朝ちゃんと自分で起きてくれるといいな。


2008-02-04 00:56  nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

Dragonfly

良かったですね[手(チョキ)]
いいショップのようですね。ショップによっては、ボッタクリまがいの酷いところもあります。やる前に、そこからの見極めが必要なんですよね。

メインの時計にキャラクターが一人ということは、5種類あるのでしょうかね。その件に関しては、気づかれないといいですね[飛び散る汗]
by Dragonfly (2008-02-04 01:01) 

うな

200円でゲットなんてすごすぎるー!
お父さん株、急上昇ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by うな (2008-02-04 01:13) 

akiyoshi_take

[ハート]とっくりやしさん
[ハート]Dragonflyさん
[ハート]うなさん
[ハート]KC、さん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2008-02-04 01:17) 

akiyoshi_take

>Dragonflyさん
 今回はジャスコ内のアミューズメントで、手入れが行き届いていたようです。でも、ありがとうございました。おかげでGetです。
 以前行った別のアミューズメントでは、取れそうなアイテムが、なんとテープで張り付いていて[むかっ]、落とし口に半分以上出ているのに、ブラブラゆれたまま落ちてきませんでした[怒った顔]

 …[汗]5種類、あるんでしょうか。確かに箱の色が何種類かありました。子供はアクアというのが好き[揺れるハート] なので、気付かれないようにします[手(チョキ)]
by akiyoshi_take (2008-02-04 01:23) 

akiyoshi_take

>うなさん
 [手(チョキ)]今日は、鼻高々でした[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2008-02-04 01:23) 

Mark

ゲットおめでとうございます[嬉しい顔]

もう出てるのですか?早いですよね[嬉しい顔]

僕も土曜日に新大阪駅でおもちゃを見てたら、プリキュアの見た事ないおもちゃが有ったので、見てみたらプリキュア5GOGOと書かれてて・・・明日放送じゃん[汗]って思いました[飛び散る汗]

フライングしてます[ふらふら]
by Mark (2008-02-04 11:38) 

やしっち☆(HMKU LOVE♪)

あぁ~[ぴかぴか]プリキュアだぁ~[嬉しい顔][複数のハート]
姪っ子が見たら羨ましがるな…[汗]この画像は見せないでおこうっと[嬉しい顔][パンチ][ダッシュ]
にしても、放送日から新商品がしっかりとあるとは[!?]抜かりないですね~[ふらふら][汗]
私は、その類のゲームは全くダメです[汗]どうしたら取れるか??ですよ~[ダッシュ]
by やしっち☆(HMKU LOVE♪) (2008-02-04 18:35) 

neopon

クレーンゲームかあ…昔、F1マシンのぬいぐるみを5つ揃えたいが為に5000円もつぎ込んでしまったのを思い出してしまいました…。orz
by neopon (2008-02-04 22:35) 

akiyoshi_take

[ハート]ポノさん
[ハート]Infinityさん
[ハート]Markさん
[ハート]akisanさん
[ハート]のぶよしさん
[ハート]やしっち☆さん
[ハート]みやびさん
[ハート]タツヤさん
[ハート]neopon
皆様、ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2008-02-07 00:27) 

akiyoshi_take

>Markさん
 初放送前にメジャーなキャラクター商品が売られていたら、子供たちにとっても良くない事でしょうね[落胆した顔] おもちゃとは言え、夢や憧れを売る商売ですし[怒った顔] 発売日前日に、有名タイトルのゲームとか買えると、すごくうれしいですけど[汗]
by akiyoshi_take (2008-02-07 00:33) 

akiyoshi_take

>やしっち☆さん
 子供って、こういうの目がないので、見せない、知らせない、行かせないが一番かも[汗] しかし、商魂たくましいというか、その日はトイザラスにも行ったのですが、発売日にはキッチリおもちゃが売っていました[ふらふら]

 クレーンゲームで成功したのは久しぶりです。以前はぬいぐるみで、かなりならしたものですが、今やスッカリ腕がなまってしまいました。でも、アームの力、全く無いです[怒った顔] あれじゃ、引っ掛ける以外、ほぼ取れないです[悲しい顔]
by akiyoshi_take (2008-02-07 00:39) 

akiyoshi_take

>neoponさん
 ついつい熱くなってしまうんですよね[嬉しい顔] 取れたときの喜びはもう感動です。でも、F1のぬいぐるみってどんな感じなんでしょう。気になりますね。
by akiyoshi_take (2008-02-07 00:41) 

やしっち☆(HMKU LOVE♪)

アームの力、以前より弱いですよね…
引っかける……今度挑戦してみます[嬉しい顔]そんな技術持ってないけど[汗]
by やしっち☆(HMKU LOVE♪) (2008-02-07 18:00) 

river

クレーンゲームが苦手の僕には
羨ましいお話ですが・・・[落胆した顔][汗]

でも、良かったですね[嬉しい顔][手(パー)]
by river (2008-02-07 21:57) 

★☆Captain☆★

いやはや何とも素晴らしい[手(グー)]腕前ですねぇ~[!!](笑)
by ★☆Captain☆★ (2008-02-09 16:17) 

akiyoshi_take

[ハート]riverさん
[ハート]Soundwishさん
[ハート]Captainさん
[ハート]novさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2008-02-09 21:59) 

akiyoshi_take

>やしっちさん
 そうなんですよ。すごく非力。簡単に取れないので、困ったものです。でも、商売的な要素が少ないところでは、取りやすいようです[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2008-02-09 22:03) 

akiyoshi_take

>riverさん
 はいっ![手(チョキ)] もう最高でした。でも、全然取れなくなりましたよ。
by akiyoshi_take (2008-02-09 22:06) 

akiyoshi_take

>Captainさん
 最近は全然取れないので、スッカリダメです[落胆した顔] よーく見て、取れそうだと思ってもなかなか…これがうまくいかないんです。
by akiyoshi_take (2008-02-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。