SSブログ

のんびり~でも寒い [身近な出来事]

今日は久々の休みです

なので、朝からPLAYLOG…してましたが、まあ、三昧というわけにはいきませんでしたけど。プライベートの最近時間がさらに無いなあ 常にハードスケジュール。しかも、今日は途中で仕事の苦情処理が2件ほど舞い込んで

携帯電話が悪いんじゃ

とりあえず、6連勤の後のお休み。週末に得意先でのイベント開催という、休日出勤も2日ありましたので、体調はあまり良くなく、かなり疲れモード。それでも近くの公園で、早咲きの桜がほぼ満開なので撮りに行ったら、風がビュービュー&極寒&小雨であえなくノックアウト

やることもなくなったので、娘といっしょに先ほどまで「さよなら銀河鉄道999」を見てしまいました やっぱり体は正直です。眠くなって、ウトウトしながらだったので、気が付くと話が進んでいる状態 TV版。レンタルしないかなあ。

4月は異動の季節。私も部署を異動ですが、社屋が変わらないので新鮮味は無いかも。扱う商品が一部だけにかなり集約されて、専門的にはなるんですけど。反面、担当する得意先の規模は大きな得意先、件数も一気に増えそうな気配。もともとの専門分野なのでいいんですけど、会社の主流ではないんですよね。これが。

そんな訳で、うだうだ日記風に書いちゃいました


2010-03-10 18:17  nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

SHIN-GO

おいらも「崖の上のポニョ」を撮ったはいいがみないといけないな~と思ってしまいました。
by SHIN-GO (2010-03-10 18:41) 

か~みっと

お仕事大変そうですネ。

今まで移動が無い会社ばかりだったので
部署替えという感覚がないんですよ。

仕事内容も変わり大変そうだなぁって見ていました。


取り合えず今週は何もせずボーッと過ごしています(汗

今月の収入がきついなぁ(==;;;
by か~みっと (2010-03-11 01:12) 

akiyoshi_take

[ハート]SHIN-GOさん
[ハート]Infinityさん
[ハート]老年蛇銘多親父さん
[ハート]よたろうさん
[ハート]Mr.BONEさん
[ハート]ヒサさん
[ハート]Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatie..さん
[ハート]か~みっとさん
[ハート]rhythm♭さん
[ハート]Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier. さん
[ハート]か~みっとさん
[ハート]rhythm♭さん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-11 01:19) 

akiyoshi_take

>SHIN-GOさん
 それは、間違いなく要鑑賞です[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-11 01:20) 

akiyoshi_take

>か~みっとさん
ありがとうございます[嬉しい顔]

ぼ~~~っとしたいのですが、やりたいことはたくさんあって[汗] でもね、眠いんですよ、夜のPLAYLOGが[悲しい顔]

最近は、会社で妙にコンプライアンスとかうるさくなって、楽になった部分と、きつくなった部分と。仕事は年々要求が強くなり、量も増えてます。給料も増やしてほしい。ベースアップって何?、定期昇給って何?の会社です
by akiyoshi_take (2010-03-11 01:26) 

か~みっと

コンプライアンスが煩くなってるのは何処も同じですね(^^;;

知り合いの会社も、以前勤めてた会社もかなり厳しくなっていますね。
by か~みっと (2010-03-11 01:35) 

けんけん

単発の休日だと、
なんか、あまり何もしないうちに過ぎてしまいますよね?
by けんけん (2010-03-11 20:09) 

kC、

異動ですか?
私も4月より異動だと''思います''[嬉しい顔]
by kC、 (2010-03-13 00:04) 

Shion

お仕事、お疲れ様です。
私も部署異動。
連日の飲み会に、体が付いていけるか心配です。
ちょっと無理してるかなぁ・・・。
by Shion (2010-03-14 07:14) 

neopon

どうもお疲れ様です。
春はストレスの多くなる季節でもありますね。どうぞお身体にはお気を付けて。
by neopon (2010-03-14 22:50) 

akiyoshi_take

[ハート]decoboさん
[ハート]たけさん
[ハート]けんけんさん
[ハート]Tashaさん
[ハート]kC、さん
[ハート]ヒサさん
[ハート]moogさん
[ハート]Shionさん
[ハート]neoponさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-16 09:12) 

akiyoshi_take

>か~みっとさん
やっぱりそんな風潮ですね[嬉しい顔] いいことだとは思います。以前、グレーゾーンだったものがハッキリしてきましたから。
by akiyoshi_take (2010-03-16 09:18) 

akiyoshi_take

>けんけんさん
そうなんですよね。こういうときの時間、あっという間なんですよ[ふらふら]
by akiyoshi_take (2010-03-16 09:19) 

akiyoshi_take

>kC、さん
同じですね[嬉しい顔]、でも「思います」って??
by akiyoshi_take (2010-03-16 09:20) 

akiyoshi_take

>Shionさん
お互い心機一転がんばりましょう[嬉しい顔]
異動といえば送別会。今回は多いので、私の場合、体もきついですが、財布が悲鳴を上げています[ふらふら]
by akiyoshi_take (2010-03-16 09:23) 

akiyoshi_take

>neoponさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
ストレスは体によくないのですが、気が付くとたまってるみたいです[ふらふら] 今日明日でリフレッシュ中です[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-16 09:28) 

akiyoshi_take

[ハート]次男さん
[ハート]本物ホネツギマン(アビブ)さん
[嬉しい顔]うなさん
ありがとうございます[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2010-03-17 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。