SSブログ

カルビー『ポテトチップス トマト&チャウダー味』 [食べ物や飲み物]

 So-netに移行して初めての食べものネタですが、久々でもあります[わーい(嬉しい顔)]

2011-0522-01.jpg

ポテトチップス トマト&チャウダー味


 先日立ち寄ったあるスーパーの店頭で「残りわずか」&「99円」の文字をみて、吸い寄せられるように買い物かごに入れてしまいました。家内からは「またか…」の反応でしたが、こればっかりは止められません[わーい(嬉しい顔)] よく見ると、賞味期限が微妙[たらーっ(汗)] 早く無くしたかったのね。

 気にせず開けてみると、まず香りが食欲をそそります。トマトベースに酸味とガーリック。早速食べてみると、香りから想像できる通りの味で、これは美味い[exclamation×2] 一気に食べ切ってしまいました。もう一袋買っていないのはお約束ですが、本日再ゲットに向かいましたが、やはり売場からは消えていました。残念です。

 それにしても、ちょっと内容量が少ないかな。58g。もう少し欲しいね[わーい(嬉しい顔)]

2011-0522-02.jpg


2011-05-22 20:12  nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 18

コメント 21

たけ

これは見たことないですね。。
処分品的な感じなので、見落としてたかーー^^;
by たけ (2011-05-22 20:51) 

akiyoshi

>たけさん、ありがとうございます
多分私が買ったときは、最後の処分だったのではないかと思います。
by akiyoshi (2011-05-22 22:17) 

akiyoshi

>R8さん、ありがとうございます
by akiyoshi (2011-05-22 22:18) 

のぶよし

初めてみましたねぇ。。
by のぶよし (2011-05-22 23:38) 

akiyoshi

>ヒサさん
>goingさん
>コトキャンさん
>のぶよしさん
ありがとうございます。
by akiyoshi (2011-05-22 23:45) 

akiyoshi

>のぶよしさん
あまり話題にならなかったんでしょうか。
美味かったんですけどね(^^)
by akiyoshi (2011-05-22 23:46) 

老年蛇銘多親父

ポテトチップス好きではないけど、 トマト&チャウダー味、これはおいしそうですね。
by 老年蛇銘多親父 (2011-05-23 12:41) 

みー☆

お~!初めて見ました(*^^*)
いろいろ出ているのですねヽ(・∀・)ノ
驚きです(*´∇`*)
by みー☆ (2011-05-23 12:57) 

マチャ

おお、こんなフレーバーがあるんですね。
この手のものは当たり外れが大きいイメージですが、
これは食べてみたいです。
by マチャ (2011-05-23 17:49) 

neopon

最近はポテトチップスは全く食べてないんですけど、内容量ってこんなに少なかったでしたっけ?
まあでも、ポテトチップスって袋を開けたら全部食べてしまうので少なくしててくれる方が健康にはいいのかも。(^^;
by neopon (2011-05-23 22:49) 

ituki

トマト大好きです~^^
見かけたら絶対かごに入れてます! 笑
ここの記事とコメント カルビーさんに見せてあげたい  笑
by ituki (2011-05-23 23:41) 

Mark

おっ!

食べて見たいです!
by Mark (2011-05-24 11:18) 

COPP(コップ)

マンハッタン風というのに、惹かれますね。
食べてみたいです。
by COPP(コップ) (2011-05-24 12:52) 

akiyoshi

>Sashaさん
>老年蛇銘多親父さん
>みー☆さん
>マチャさん
>neoponさん
>itukiさん
>Markさん
>COPP(コップ)さん
>タッチおじさんさん
>しおんパパさん
>Infinityさん
ありがとうございます。
by akiyoshi (2011-06-12 18:03) 

akiyoshi

>老年蛇銘多親父さん
基本の食感はポテチですが、結構いけるかもしれませんね。
by akiyoshi (2011-06-12 18:06) 

akiyoshi

>みー☆さん
最近の流行でしょうか。期間限定が多いです。
by akiyoshi (2011-06-12 18:06) 

akiyoshi

>マチャさん
確かに限定品の中には、美味しくないものもありますね。
これはOKでした。
by akiyoshi (2011-06-12 18:07) 

akiyoshi

>neoponさん
確かに少ないです。できればこの倍は食べたい
by akiyoshi (2011-06-12 18:08) 

akiyoshi

>itukiさん
この風味はよかったです。また出なかな。
by akiyoshi (2011-06-12 18:09) 

akiyoshi

>Markさん
限定品は次が無いんですよね。
by akiyoshi (2011-06-12 18:10) 

akiyoshi

>COPP(コップ)さん
また、美味しい限定品があったらお知らせいたします。
by akiyoshi (2011-06-12 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

手作りバター所有のデッキ点検 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。